収益物件が紹介されました。

先週の日曜日のことですが、不動産投資に定評のある不動産会社から、県内の新築物件の紹介を受けました。

今度は、土地付き一棟ものです。

道路付けがよく、銀行の評価も出ているとのこと。
少ない自己資金で購入でき、入所者募集にも苦労しない立地だそうです。
すでに、私の資料を持って金融機関にも当たっているようで、融資もOKみたいです。

予定外の排水関係の工事が発生するらしく、その分の価格交渉中だそうです。
話がまとまり次第、詳しい情報を受けます。

この不動産会社の紹介する物件は、評判がいいので、今から楽しみです。


株の話
損切りした、中外製薬が反発し続伸しています。
しかも、損切りした価格以上になってしまいました。
くやしーっ。

それと、オリックス証券の口座開設をしました。
オリックス証券は、FXの手数料が最安値?みたいです。
余分の資金をスワップ金利で運用しようと、現在、円高になるのを待っています。
120円を切ったら、出動予定です。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年09月17日 10:55
こんにちは
トラックバックができなかったので、コメントの形で失礼します。

『JK投資ジャーナル』では、東京の高利回り不動産投資物件を選りすぐり、
メルマガの形でご紹介しています。
バックナンバーで過去紹介した物件もご確認できます。
動きが激しい『株』とは違い、安定した収入が得られやすい不動産投資…
是非確かな資産運用にご活用下さい!
↓↓↓
http://www.juken-net.com/invest/index.html#back2

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

投資ジャーナルがご紹介している物件です!
利回り11.81%(満室想定)!確かな投資性を持った
人気駅近・三方角地・平成元年築の一棟ビルです!
↓↓↓
http://www.juken-net.com/invest/back/h20070706.html#b1

「こんな物件もあるんだ」とご参考程度にご覧いただければ幸いです。

この記事へのトラックバック