マンションの借り主が決まりました。

勉強は、民訴のDVD講義第2回です。
たんたんと勉強してます。

不動産投資のマンションは、結局、4月10日に引き渡しを受けました。
フローリングにタイヤの跡があって、ショック・・・
契約前に知っていれば、5万円くらいの値引きができたかもしれません。

引き渡し後、4月12日に管理会社と賃貸借募集契約を専任で結びました。
そして、実質2日後の今日には、もう借り主が見つかりました。

後は、家賃交渉です。
私の希望と、5千円の開きがありますが、5千円安く貸しても、十分に儲かりますので、最悪の場合は、借り主の指し値で貸すつもりです。

利回り悪くても、立地がカバーしてくれるので空室リスクが少なく安心です。

年末年始休暇に不動産投資に目覚めてから、4ヶ月後に大家さんになれました。

「金持ち父さん、貧乏父さん」のおかげです。
金持ち父さん貧乏父さん

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 空室を埋めるのに絶大な効果のある5つの対処法とは!?

    Excerpt: ★空室のリスクを98.9%取り除くために絶大な効果を発揮する5つの方法とは!?不動産を持つ上で、絶対にはずせないのが空室になったときの対処法です。貸している部屋が空き部屋になったら心配だから不動産投資.. Weblog: 20代でもできる不動産投資:20代のダメサラリーマンですら、アパートを一棟丸ごと買うことができ... racked: 2007-09-25 14:59